忍者ブログ
~とあるおかずの気ままな日常~ 2007年12月完成!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近赤さんじゃない方のべるぜぶぶさんにソワッソワッしています。

俺、Gの次に蝿嫌いなのに・・・。
悔しいッ!でも萌えちゃうッ・・・!!ビクンビクン!

私達種族のこういうトコすごいですよね。

彼の崇高な趣味のおかげで、食事中に妄想すると食欲無くします。うえっぷ。

・・・ハッ!?これは新☆ダイエットの予感・・・!

そんな私の本日のランチはカレーです^^*

楽しみだなあ楽しみだなあ!(*・◇・*)
PR

8d4f1420.png







 青エク面白い。奥村兄弟可愛い過ぎんだろ・・・!!

しえみちゃん?もすっげえ可愛い可愛いぺろぺry

・・・まんが・・・買おうかな・・・・・。

錬金術師といい、可愛い兄ちゃんに弱いようです、自分。

タイトルロゴもどことなく似てねえですか?

何でうちのコ描くんだってのは単に描く勇気がないだけです。

私が二次をあまり描かない理由の一つだね!わぁい!


 プロフもあともう一枚描けたら上げます。もっと一人一人の服装とかも頑張りたいなぁ。

いつか集合絵描きたい。身長差も兼ねてね!

一体いつになることやら・・・;;

あれ程いないれにはハマらないようにしてきたというのに…っ!;

今更ハマり出すとか\(^O^)/

出遅れすぐる;;

ああああでもきどうくんめっちゃ可愛いですハイ^p^

ようつべで確認してみたら、ひゃ、100話以上あるだと・・・!?

今から追い付けるか物凄く心配です。

 銀河の果てまでーーーーー!! 

・・・・はい、マクロスF最終回でしたね・・・。

ううう、結構好きだったんで残念な気もしますが;次週からの黒執事にでも期待しよう、うん。

ちなみに、私はランカ派だったと思います。一途で可愛いじゃないですか!

横髪が耳みたいにぴこぴこ動くのも好きでしたw勿論シェリルも大好きですよ!

でも一番はクラン大尉(で、あってる?)ですかね。大きい時もちっさい時も良かったですvv

ミシェルとの掛け合いが好きだったなぁ・・・ミーシェルーーー!!

あのシーンは良かったと思うよ・・・!!

ばじゅらたちの最後のあのシ-ンもよかったですЬキーキー言ってて可愛かったなばじゅ公・・・(重症

それにしても保志かっこよかったな。おにーやんですよおにーやん!!えー・・・ブレラ!!

保志=可愛いキャラという私の方程式が覆された・・・!!くそう、主なんて目じゃなかったぜ!!

いや、アルトも好きだったんですけども。

たまに叫んだ声が真田幸村声になってて、あ、やっぱ保志だったのか、みたいな。

ホント声優陣豪華だったよなぁマクロス・・・。ごちでしたっっ!!


 今ようつべでもやしもん観て来たんですが・・・

やっべえかわいすぐる!!何アレ!?なんで今まで観なかったんだ自分!?

こないだ狂魔女に漫画借りてよかったーーーvv感謝感謝w

アニメだとやっぱ違うね!OPとかEDかわええし、説明が分かり易いし。

菌劇場とか最高ですЬホント可愛いなお前ら・・・・・!!

もう体育祭の疲れもぶっ飛んだよ!膝小僧の痛みも気にならないよ!

癒し系だねありゃ。ぬいぐるみが欲しくなってきた。

本屋に吊るしてあったの引っこ抜いてこようかしら・・・(メッ!

それはともかく、なんとかして全話コンプしたいです。漫画は買わんがな!!

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ライトツナ]
[08/21 にく]
[08/21 senka]
[08/18 にく]
[08/18 ライトツナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にく
性別:
非公開
職業:
おたっくみ
趣味:
落書き・ゲームetc...
自己紹介:
更新は気ままに気の向くままに^^
どんどんコメして下さい!待ってますw
迷惑行為は受け付けません。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]