忍者ブログ
~とあるおかずの気ままな日常~ 2007年12月完成!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~昨日のおたっ組飲み会で上がったネタ達の数々~

・トイレ=セーブポイント
・僚氏は底辺で永遠のパシリ
・女王様達と奴隷
・おたっ組の力関係はひし形◇
・ネモコ氏のディフェンス
・杯を交わすと兄弟になれる
・にくは寝落ち魔
etc…

すっごく楽しかった!(*´∀`*)
主催してくれたツナさんと大将に感謝です!
今度は我が家でも何か主催出来るといいなぁ…!
PR

おめでとうございます。

ツイッターと二股でやってるのでブログの更新が遅くなってしまうかもですが、これからも私にくと、当ブログあげだしどうふをよろしくお願いいたします。

良い一年になりますように!!

 というか募集。

●ツイッター1000ツイート企画!●(ドンドンパフパフ♪

・ちょうどいい時期なので、ハロウィン絵でも描こうかなと。
・10月31日にうpする予定。
・期限はキリよく10月10日まで。
・皆さんには『誰を描くか』を決めていただきたい。
・あたしんちのコ(妖・携)でもいいですし、うちのコ描いてって言われればまぁそのなんだ・・・描きます。
・↑の場合、作画崩壊の危険性しか考えられないので注意。
・二次創作・・・どうしても描いて欲しければどうぞ。私の知らないキャラをご所望してくるドSなお方は、そのキャラの詳細とそのキャラへの愛を書き綴ることをお忘れなく。
・『私にくが』、『GIMP』で描くというところをどうか頭に置いておいてもらいたい。過度な期待はするんじゃないよ!ということ。
・リクは当記事にコメントしていただくか、ツイッターの方で私宛てに呟いてみて下さい。
・くださったリクは、もれなく全て採用させていただきます。
・クオリティ及び期限はどうなるであれ、途中で挫折しないことをここに誓います。
・もし満足もしくは妥協レベルまでいくことがあれば、ピクシブの方にも乗っけるかもです。

 まあ要約すると、【ハロウィン絵に「○○描いて!」ってリクを10日まで受け付けるよ!】ってことです。
今回のテーマは、『カオスなハロウィン』。
 たくさんリクしてくれてもいいですが、そうすると一キャラ一キャラが小さくなると思います。また、全キャラが同じ大きさで描かれるとは限りませんのであしからず。
 集まらなかった場合は、今持ってるゲームでも全クリさせる作業に入るか、衝動買いに走りたいと思います。探さないでください家にいますから。

 以上の事を念頭に置いて、どしどしご参加下さいませー!^^

 ついったである実況者さんが作ってたのを見て挑戦したくなったので。
というわけで、たんぽぽオムライス作ったよ!

201109231809000.jpg








dkdkしながらオムレツ乗っけて、いざ、御開帳!!
・・・うん。・・・うん・・・(失敗

201109231809001.jpg




何はともあれ、完成!トロトロ玉子にはならなかったけど、ふわっふわになったのでまあよし!

201109231816000.jpg








中は大きめにカットした鶏肉がごろごろ。
弱虫ライスは自信作です!^ω^*

 結果としては、玉子が固くなっちゃったね。フライパンの柄でトントンして丸めるってどうやるん・・・?
フルボッコしすぎて手が痛くなっちゃった(´・ω・)
味はとっても美味しかったです^^ただ弟には、「お前の料理は何かと残念」と言われました。
くっ・・・自覚しているだけあって何も言い返せない・・・っ;;
オムライスというよりも、半熟オムレツを作れるようになるのが課題ですね!!

ごちそうさまでした!!
 

 あんだけブツブツ理由付けてやらないとか言ってた癖に。

はい、ついったー始めました。

リンクに貼っておいたので、よければフォロー?してやって下さい;;

うちの子の詳しい説明とか、なんちゃって実況みたいなことできるといいね。

まだ全然やり方わかんないので誰かに聞くかも。覚悟しといてねッ☆

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ライトツナ]
[08/21 にく]
[08/21 senka]
[08/18 にく]
[08/18 ライトツナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にく
性別:
非公開
職業:
おたっくみ
趣味:
落書き・ゲームetc...
自己紹介:
更新は気ままに気の向くままに^^
どんどんコメして下さい!待ってますw
迷惑行為は受け付けません。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]