忍者ブログ
~とあるおかずの気ままな日常~ 2007年12月完成!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっと描き終わったよー!!

という訳で、はい。
  
8b128b2b.png







 おまけも何人かいるけど気にしない。時間かけた割にこんなん?とかがっかりしない!!

リクしてくれた方、ありがとうございました!!
PR

パソコンビ
 について本気出して考えてみた。パソ子擬人化です。

某アニメが実写化されるそうなのでそれに便乗して一人二役で。

一粒で二度おいしいもぐもぐ。

●Iri(いり)君●
頭のいい子で色々と遅れ気味の真人君によくつっかかる。高スペックなのに使いこなしてくれない管理人にもグチグチ小言を言ってくる。スリープモードを嫌がる可愛い一面もあったり無かったり。
新ジャンル:愚痴デレ。1人称:「僕」。萌え袖。コード系男子。
機嫌が良いと2ch・ヲタク用語を使う。一度寝ると中々起きてくれない。
●Min(みん)タソ●
入君の左ほっぺにある電源ボタンをポチッとなするとおにゃのこになる。所謂スリープモード。
ソースは入君だが、全くの別人。多重人格的な何か。
性格もドSで高飛車。遠慮なく辛辣なお言葉をお吐きになさる。嫌いな物:非リア。
1人称:「私」。正義感が強い学級委員長タイプ。相談に乗ってくれたり、頼まれると断れないことも。

 どや?
名前とか安直すぐる^^;要するに主電源が、入/眠ってことです。
眠ちゃんから入君になるのはマウス動かしゃ一発だけど、入君はほっぺぷにっとされるのを頑なに拒むからね!可愛いね!
お前は何を言っているんだ

ハロウィン絵も企画した限りはやんなきゃね!余所の子もお願いされてるんだからね!


もんもん  

 こないだの絵茶で知ってる方もいるかもですが、ハイ、諸事情により健人君の名前を変えようかと。

一文字変えまして、これから『真人(まこと)君』と呼ぶようにします。
とくに名前に理由はありません。私が何かしら名前を入れないといけない時によく使う名前の一つ。
みずきとかゆうきとか、どっちつかずの中世的な名前が好きです。

 そんな真人君は只今必死にお勉強中。何のために?・・・言わせるなよ。
いかがわしく見えるけど内容は挨拶からデートスポット、ちゅーのタイミングぐらいしか記載されていない健全な本だよ!それでも真人君には刺激が強すぎるみたいだよ!可愛いね!!
あと彼の周りにはよくにゃんこが集まってくると良い。つられてにゃーにゃー言ってるといい。可愛いね!!

 最近ここのブログも見境無くなってきたな・・・;つづきを読むとは一体なんだったのか。

 完成したのでとっとと上げます。これ以上他の人の見た後でうpする勇気は私には無いわ!

というわけで、はい。

線画企画

ツナさん素敵な線画ありがとうございました!そしてがっかりクオリティすまん!!

もう他の方の絵の上手さは十二分に知ってる。俺はこの路線でつっぱしることにするわ。

人様の線画を塗らせて頂くというのは今回初の試みでした。色々新鮮で楽しかったです。加えてプレッシャーの方もすさまじかったけどな!!

とにもかくにも、ツナさん、そして企画してくれたやまめさんには感謝感謝です^^*

ありがとう!!

 と、いうわけでね!まずはコイツを見てくれ。

◇にくのケータイを男の子にすると 名前は「健人(けんと)」。黒 の後ろ結び で、瞳は碧眼。身長は185cmくらいの我慢強い男の子です。◇

ちなみに元ネタコレね。

んで、描いてみた↓

マイ携帯


じゃん。アナログで落書いたのを写メって色を置いてみた。容量ェ・・・
我慢強い=防水的な意味で。丁度防水ケータイなので同色のカッパ着せてみた。
雨具萌えって・・・あると思うの・・・。
あと結構使ってるので、ところどころに小さな傷跡が;カッパもちょっとだけ年季が入ってます。
性格は基本のんびりおっとり。因みにツイッター機能付いてないので、予測変換大変。流行には疎い感じ。
こういうコが攻めだったりすると、とっても可愛いCPが生まれると思うの。可愛いは正義。

どや。

 てかこんな暇があったら線画やれよ!もう日が無いってのに!ばーかばーか!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ライトツナ]
[08/21 にく]
[08/21 senka]
[08/18 にく]
[08/18 ライトツナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にく
性別:
非公開
職業:
おたっくみ
趣味:
落書き・ゲームetc...
自己紹介:
更新は気ままに気の向くままに^^
どんどんコメして下さい!待ってますw
迷惑行為は受け付けません。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]