忍者ブログ
~とあるおかずの気ままな日常~ 2007年12月完成!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョーさんが強すぎるやばい

ご無沙汰の更新。

研修も残り3日を切りました。最終日職場にドナドナされたら、やらなきゃいけない仕事が首を長くして俺の帰りを待っているわけです。

お腹痛くなってきた


話は戻りますが、3rdの縛りも佳境になってきました。

次の目標はスカラー装備。
その次はどんぐり。

そのまた次は高級ユアミ。

…どんだけチケット集めなきゃいかんねん\(^p^)/

イビルのジョーさん狩るのも楽じゃないんだぞ!;;

もう何回奴にマミられたことか…!!

それにしてもアシラ装備は使いやすくていいわー。

もうずっと熊装備でよくね?

しかしまだ見ぬファッショナブルなエロティック&キュート装備に向けて頑張りたいと思います(`・ω・´)

待ってろナルベリ他!
PR

どうもご無沙汰、昨日ロリにおばさん呼ばわりされて泣いたにくです。

つむぎさんおかいもー!!

今度集まった時にでも、土産話聞きたいです(`・ω・)wktk!


話変わるけど、最近またDQNにハマりました。ドラクエ9ね。

詰んだと思ってたのが久々にプレイしたら妙に進んで進んでw

クリア後要素として歴代ボスと戦えるんですが、そうなってくると他の作品が気になってくるわけで。

実況プレイでも探してみようかな(*・ω・)

因みに私がやったことあるのは5のみ。

結構やりこんだのに、旧作しか知らない父に何を勘違いされたか、データ全部消されましたorz

だからDS版でもっかいやり直したい気持ちもあったり。

確か嫁候補1人増えたとかそうでないとか。

でもやっぱ嫁といったらビアンカだろGK。

ミルドラース様にメラゾーマで止めをさしたのはいい思い出。

・・・何でデータ消したしパパス・・・!!

にく201102172130000.jpg

 女郎花さんに催促されたので晒してみた。

MHP3rdの1st&2ndキャラでござる。

キャラ選択で体型も変えられたらいいのに。

やっぱハンターだけあって、二人ともガタイが良すぎんだよなぁ・・・。

まあそこは愛と妄想でカバーです(`・◇・)

それぞれHNは1っ娘『にく』、2男は『Kyuki』となっております。

2男の名前の由来は、鎌鼬の別称『窮奇』より。

見た目もうちのコに似せようとしましたが玉砕。こんのガチムチ・・・・・。

せめてほっぺ辺りに刺青でもあればなー・・・。なんで髭やねんちくしょうめ。

一㍉すらカッコよくも可愛くもないですが、こんな感じです(・◇・)ノ<ドヤァ・・・

皆のキャラデザ力が憎い・・・ッ!!

ほうわさ
 包丁さんのうわさ全ED見れたー!!

包丁さんよかそれ以外の死亡イベのが怖いっていうね!

特に音楽室と理科室は、初見だと結構やばい。

保健室は・・・なんかエロかったww

但しイケメンに限るがな(`・ω・)

それにしても兄ちゃんのイケメンっぷりには惚れたわー。

あんな兄ちゃんどっかに転がってないですかね。

但しイケメンに限るがな(`・ω・)

そして少女は

 ゆ、ゆめにっきED見れました!!

さんざん攻略サイト見たのに全然わかんなくて、正直大変でした;;

困った時のプレイ動画がホント役に立ったよ・・・!

それにしても窓付きェ・・・・・。

とりあえずこれで一段落です。

まだ出会ってないキャラもちらほらですが、でもまあ、センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生には会えたので良しとします^^

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生の人気っぷりに嫉妬。


 さて、次回は何にしようかね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ライトツナ]
[08/21 にく]
[08/21 senka]
[08/18 にく]
[08/18 ライトツナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にく
性別:
非公開
職業:
おたっくみ
趣味:
落書き・ゲームetc...
自己紹介:
更新は気ままに気の向くままに^^
どんどんコメして下さい!待ってますw
迷惑行為は受け付けません。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]