忍者ブログ
~とあるおかずの気ままな日常~ 2007年12月完成!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 約束通り5000ツイート記念にブログ更新するよ!

最近アツい星座擬人化だよ!それもトレミーの48星座だよ!

約48キャラとか自分の首絞めてるとしか思えないね!

続きから少しずつ紹介していくよ!

5c4a0f72.png






 左から順番に書いていきますー。

【かに座(♂)】誕生石:ルビー
・安定のショタっ子。友人や仲間をとても大切にする。
・一点の曇りもない瞳。聖母のような心の広さ。
・保護者という名の嫉妬に定評のある女神、ヘラのお気に入り。
・たまに誰よりも男らしいスキルを発揮する。
・スパッツ。

【うみへび座(♂)】
・毒蛇ヒュドラとして長い間忌み嫌われてコミュ障ぼっちだったが、かに座と友達になった。
・かに座ピンポイントでへタレる。友人でありたい気持ちと、それ以上の関係になりたい気持ちで渦巻いている。
・かに座の計らいで他の星座とも少しずつ喋るようになった。
・おでこのも入れて計8つの布を巻いている。それぞれ蛇の形になっていて、解いて動かす。

【天秤座(♂)】誕生石:オパール
・某ホラーショーの小僧のように、感情を愛か金(欲)かで判断できる天秤を持つ。
・自身もなんとなくだが読心の力があるが、空気は敢えて読まないことが多い。
・へタレで不憫なうみへびをよくからかっているが、実はそれ以上に不憫だったりする。
・乙女座とは幼馴染。
・オッドアイ。

【蠍座(♂)】誕生石:トパーズ
・動物にとって悪者オリオンを倒した功績により星座になったが、肝心の動物たちからは恐れられてしまった。
・星座になった今でも暴走を恐れられ、射手座に監視・射殺命令がなされている。
・そのため友情・親切・人助けが大嫌いな捻くれっ子になってしまった。
・存在全てが気に入らないかに座に暴力を振るう。
・同情されることが一番頭にくるらしい。
・両八重歯。バンダナ。毒針尻尾。


 まずは4人。

誕生石は12星座のみ身に着けているシンボルのようなもの。

また此処やついったで少しずつ紹介していきたいと思います!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[352] [351] [350] [349] [348] [347
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ライトツナ]
[08/21 にく]
[08/21 senka]
[08/18 にく]
[08/18 ライトツナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にく
性別:
非公開
職業:
おたっくみ
趣味:
落書き・ゲームetc...
自己紹介:
更新は気ままに気の向くままに^^
どんどんコメして下さい!待ってますw
迷惑行為は受け付けません。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]