忍者ブログ
~とあるおかずの気ままな日常~ 2007年12月完成!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初☆お酒の入った飲み会でした。

親が居酒屋の後輩に、色々教わりながら飲んでみた。

結局3杯くらい弱いお酒飲んだけど、特に酔わなかったなー。

おっさん達が私の飲みっぷりに文句言ってた辺り、私が極度のローペースだったんだけどもね!

つーか下ネタ多すぎんだろ!wwおっさんより先輩のがスゴかったってどういうことなの・・・

とにもかくにも、楽しかったです^^*

ただ、自分が酔うとどうなるのか?という疑問は解決してないのでね!(・◇・)
我が家で宅飲みか、誰かがしっかりと家まで送り届けてくれる条件ができたら、もっとハメ外すよ!

よろしくタメ諸君!
PR

本日7月10日は私にくの誕生日。

後は・・・わかるな・・・?

フェリー乗ってどんぶらこ。

酔わなくて良かったー(´Д`)

ちゃんと名物の赤福買ったよ!したら車内でおばちゃんが1つずつくれたよ!

もちもちウマー(´∀`*)


p,s,
ツナさんコメありがとうー!行ってきたよ!!

車内でライトツナの油ぶちまけちゃったww

おいおい・・・もう7月だってよ・・・。

そろそろ線画企画に手を付け始めなければ・・・!

んで7月といえばアレですよ。ほらアレ。・・・アレだっつんてんだよわかれよ!!;;


今日の七夕イベが終われば一段落だ、頑張って私!

んで明日は仕事の研修旅行で伊勢に行ってくるよー。

知ってたか?伊勢って・・・三重県なんだぜ・・・?(知らなかった奴

着てく服とか色々準備しなきゃー;;

なんやかんやで楽しみです^ω^*
行ってきまー!

今日はなんかすっごく体調が思わしくなくて、仕事先でリバースするわトイレに立てこもるわ散々だったね!

先輩や同期が滅茶苦茶心配してくれて、休みまで取ってくれた。そんなに酷い顔してたのかねぇ、私。

そんなこんなで、明日1日お休みを頂いてしまった;;

嬉しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

早く完治させて、元気に仕事するぞー!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ライトツナ]
[08/21 にく]
[08/21 senka]
[08/18 にく]
[08/18 ライトツナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にく
性別:
非公開
職業:
おたっくみ
趣味:
落書き・ゲームetc...
自己紹介:
更新は気ままに気の向くままに^^
どんどんコメして下さい!待ってますw
迷惑行為は受け付けません。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]