忍者ブログ
~とあるおかずの気ままな日常~ 2007年12月完成!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おされ鳩
 このぼっち企画。タグも分けることにしました。

ピカ版だと低確率でトキワの森に出現した、サートシ君の初代ファルコン。

タケシ戦でh(ry

金銀ではハヤト氏が繰り出してきてがっかり(何故ホーホー使わなかったし)して、その後貰った技マシンに2度がっかりした覚えが。(どろかけェ・・・

思えばジムのタイプと技マシンが異なるの、こいつらだけでは?(我慢然り

まあどちらもリメイクで改善されたけどもww

かくいう私も初代飛行要因として使っていたため、思い入れのあるコです。

初代inハナダでライバルが出してきたコイツにフルボッコにされたこともあったっけなぁ・・・。


 研修までもう日が無い!あああ早く準備しなきゃいけないのにいいいいい;;
PR

ぽっぽっぽ

 豆鳩<俺の方がハトっぽいっすねwww

元祖鳩<ことりポケだからいいんだよ!!!

鳥が苦手(画力的な意味で)な私にとって、今後は拷問レベルすぐる。

初代はこのコかコラッタを最初にゲットするんですよね。

管理人はこのコだったと思います。なんにせよ思い出深い一匹。

ピカ版タケシ戦ではレベル上げまくってゴリ押しした記憶も。

後は飛行要因など色々とお世話になりました!どっかの雉野郎とはワケが違うぜ!!

ぶぶんぶん

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年賀絵じゃないって?細けぇことはいいんだよ!!

よく見てみ、触角がうさみみに見えてきただろ・・・?

おわかりいただけただろうか


 しかし明らかに不憫ポケすぎる。風のうわさでなけなしだった専用技も取られたとかそうでないとか。

・・・カワイソス(´・ω・`)だがそれがいい。

いつか蝶の舞を獲得した裏切り者のモンシロ或いは不遇仲間のミノガさんと組ませてみたいですな!


No.014.jpg










 すごく・・・丸っこいです・・・。

一回育てたり描いたりすると、以前より愛着が湧くよね。

初代ではイワーク相手にかたくなるをしまくった思い出が。

わるあがきでなんとか倒せないかと奮闘したもんだよ・・・!




 んでもってもう一枚。

こっちは例により下げます。すっごいらくがきだよ!

昨日はつむぎさん宅にお邪魔させて頂いて、ホントありがとでした!

懐かしきマリオや、BWの通信やら色々楽しかったです^^*

おまけに、つむぎさんの貴重なメイキングシーンまで拝見できました!(・◇・)

やっぱ皆さん上手いよねー。

ようし、創作意欲が湧いてきた気がする!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 追記:

で、久々に描いてみた。

No.013.jpg










絵版から一新、GIMPでの挑戦。

鳥ポケがアップを始めたようです。

それにしても光源ェ・・・・。

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ライトツナ]
[08/21 にく]
[08/21 senka]
[08/18 にく]
[08/18 ライトツナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にく
性別:
非公開
職業:
おたっくみ
趣味:
落書き・ゲームetc...
自己紹介:
更新は気ままに気の向くままに^^
どんどんコメして下さい!待ってますw
迷惑行為は受け付けません。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]