忍者ブログ
~とあるおかずの気ままな日常~ 2007年12月完成!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 楼杜さんから!

01.あなたは実家?1人暮らし?
  実家ですよ。

02.あなたの部屋には写真がありますか?
  机の引き出しの中に何枚かあるハズ。

03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
  初代ポケの大きいパズルとか文化祭で書いてもらった習字、「剣豪」とか。
 あと弟が便乗して書いた「約束」も隣に貼っ付いてます^^

04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 机の上と枕元に。 
 残りはクローゼット内のダンボールにすし詰め状態;

05.あなたの部屋にマンガはありますか?
  特大ダンボールに溢れ返ってます。早く本棚買ってくれー;

06.あなたの部屋にある機械は?
  エアコンしか無い;あとケータイ。

07.あなたの部屋でコレだけは人に負けない!というのは?
  何か無くなるといつまで経っても出てこない件。

08.寝てる時に回りに必ず置くものは?
  携帯とDS。開きっぱで寝ちゃうんだぜ。
 そんでもって充電切れてデータがパアになっちゃうんだぜOTL

09.あなたの部屋は何畳?
  わかんない;部屋自体は細長いです。

10.あなたの部屋は全体的に何色?
  セピアみたいな?肌色っぽいかも。
 それと木の色が多いかなー。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  机とベッドと棚くらい。

12.あなたの部屋で一番多いものは?
  とっといてもおそらく使わないであろうプリント類。

13.ポスターは貼ってありますか?
  今は無いです。前は剥がれんポスターがあったな^^
 剥がしたけど(笑

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
  教科書タワー。

15.部屋にこだわりはありますか?
  弟とルームシェアだから、他人の陣地には私物を置かないという暗黙のルールがあったり無かったり。
 まあ、守ってないんですがね。

16.部屋を教えてもらいたい5人
 やまめさんとかネモコさんとか。即出だったらごめんなさい!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ライトツナ]
[08/21 にく]
[08/21 senka]
[08/18 にく]
[08/18 ライトツナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にく
性別:
非公開
職業:
おたっくみ
趣味:
落書き・ゲームetc...
自己紹介:
更新は気ままに気の向くままに^^
どんどんコメして下さい!待ってますw
迷惑行為は受け付けません。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]