忍者ブログ
~とあるおかずの気ままな日常~ 2007年12月完成!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 前日の初コミケ、めっちゃ楽しかったです!!

ラミカも売れたそうで。あんな色鉛筆でがさがさ塗っただけの絵が・・・。

なんかもう申し訳ない気持ちでいっぱいです;

私はポケとバサラミカ、あとコピックを何本か購入。いつか全色集めたい!

レイヤーさんもたくさんいました。ジャンプとボカロ率高し。せくしーなドロンジョ様もいらっしゃいました。

獣耳もあったね!猫、犬、ウサギ・・・、使用方法によっては天狗とか恐竜とか^^

と、いうか、ね!好きなサイトの人だと思われるお方にスケブ描いてもらえたよ!!

もうそれだけで大満足でした。これぞコミケの醍醐味・・・!

片付け時間ぎりぎりまで描いて頂いてすいませんでした;そしてありがとう。

 
 その後はおたっくみでカラオケでした。毎度毎度皆さんの歌唱力にプレッシャーで死にそうです;;

耳の保養?にはなるけどね!!

それに初めてのじょ、JOY?だったんだからもっと有効活用できたらよかったのにOTL

クリアまではしか歌ってない;玉砕したけど!

カオスなカラオケで楽しかったよ!よっこらと裸のノリの良さに吹いたw

ホントお疲れ様でした。また機会があれば呼んで下さいね!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ライトツナ]
[08/21 にく]
[08/21 senka]
[08/18 にく]
[08/18 ライトツナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にく
性別:
非公開
職業:
おたっくみ
趣味:
落書き・ゲームetc...
自己紹介:
更新は気ままに気の向くままに^^
どんどんコメして下さい!待ってますw
迷惑行為は受け付けません。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]