忍者ブログ
~とあるおかずの気ままな日常~ 2007年12月完成!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もんもん  

 こないだの絵茶で知ってる方もいるかもですが、ハイ、諸事情により健人君の名前を変えようかと。

一文字変えまして、これから『真人(まこと)君』と呼ぶようにします。
とくに名前に理由はありません。私が何かしら名前を入れないといけない時によく使う名前の一つ。
みずきとかゆうきとか、どっちつかずの中世的な名前が好きです。

 そんな真人君は只今必死にお勉強中。何のために?・・・言わせるなよ。
いかがわしく見えるけど内容は挨拶からデートスポット、ちゅーのタイミングぐらいしか記載されていない健全な本だよ!それでも真人君には刺激が強すぎるみたいだよ!可愛いね!!
あと彼の周りにはよくにゃんこが集まってくると良い。つられてにゃーにゃー言ってるといい。可愛いね!!

 最近ここのブログも見境無くなってきたな・・・;つづきを読むとは一体なんだったのか。
PR

 ついったである実況者さんが作ってたのを見て挑戦したくなったので。
というわけで、たんぽぽオムライス作ったよ!

201109231809000.jpg








dkdkしながらオムレツ乗っけて、いざ、御開帳!!
・・・うん。・・・うん・・・(失敗

201109231809001.jpg




何はともあれ、完成!トロトロ玉子にはならなかったけど、ふわっふわになったのでまあよし!

201109231816000.jpg








中は大きめにカットした鶏肉がごろごろ。
弱虫ライスは自信作です!^ω^*

 結果としては、玉子が固くなっちゃったね。フライパンの柄でトントンして丸めるってどうやるん・・・?
フルボッコしすぎて手が痛くなっちゃった(´・ω・)
味はとっても美味しかったです^^ただ弟には、「お前の料理は何かと残念」と言われました。
くっ・・・自覚しているだけあって何も言い返せない・・・っ;;
オムライスというよりも、半熟オムレツを作れるようになるのが課題ですね!!

ごちそうさまでした!!
 

!あてんしょん!

・厨二病です
・作画&設定は描く度変わります
・よって設定は随時追加します
・女性向けな表現が含まれるかもです

寛大な心をお持ちの方のみ、つづきからどうぞ。


!あてんしょん!

・厨二病です
・作画&設定は描く度変わります
・よって設定は随時追加します
・女性向けな表現が含まれるかもです

寛大な心をお持ちの方のみ、つづきからどうぞ。


 妖擬です。くっちゃべってます。寧ろかぎカッコしかないです。絵?なにそれはじめてきいたわ。

そんなんでもいい方のみどーぞー。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ライトツナ]
[08/21 にく]
[08/21 senka]
[08/18 にく]
[08/18 ライトツナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にく
性別:
非公開
職業:
おたっくみ
趣味:
落書き・ゲームetc...
自己紹介:
更新は気ままに気の向くままに^^
どんどんコメして下さい!待ってますw
迷惑行為は受け付けません。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]