忍者ブログ
~とあるおかずの気ままな日常~ 2007年12月完成!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まるげり-た

 昨日はおつかれっしたー!

サイゼ行ってピザ頼んだのはいいけど、食べ慣れてないのが丸分かりっていう。

ツナさんは均等に切り分けて綺麗に食べてたってのに私ときたら。

大きさはまちまちだわチーズは口からでろんだわ食い方は汚いわ!

お見苦しい所をどうもすいませんでしたー!!;

でも、これに懲りずにまた誘って下さいな!
PR

b62ff1d4.png

 おまえをいじめるやつはもういないのに、どうしてなきやんでくれないの


 ひっでぇ粗い;;レイヤーなんて使ってないんだぜ!!
手の目や二口は、先祖の所為で末代まで祟られてしまった可愛そうな人間という設定があったり無かったり。さぞかし幼少期は辛い思いをしただろうに。二口に至っては前後で別人格。後ろは元から化け物なので、前を守ろうとして危害を与える人間を片っ端から殺していくけど、前にはそれが大きなお節介ということで。だから前は後ろが好きになれないし、後ろが前を長い間ずっと守ってくれていた事にも気付かない。

安西先生・・・そんな後→→前→が描きたいです・・・!
だが私の拙い画力&ボキャ貧では出来る筈も無く。この憤り・・・っ!;

 線画企画やら何やらが一段落着いたら、またプロフの方も進めていくよ!!


 あんだけブツブツ理由付けてやらないとか言ってた癖に。

はい、ついったー始めました。

リンクに貼っておいたので、よければフォロー?してやって下さい;;

うちの子の詳しい説明とか、なんちゃって実況みたいなことできるといいね。

まだ全然やり方わかんないので誰かに聞くかも。覚悟しといてねッ☆

喧…嘩…?
 教科書やノートの隅レベルの落書き。

こわい・・・ホント何がしたかった自分。いつもとそう変わらないって?・・・ハハッ

なんか色々と申し訳ない。暑さと引力の所為にしといてくれ。

 それはさておき、明日は飲み会。少人数だが盛り上がっていくぜええええええ

んで8月5日は狂魔女のトコに1,5泊くらいしてくるお!お!

新幹線なんて1人で乗った事無いんだぜ・・・?(((((^ω^;)))))ガタガタ

ええい、ままよー!これも試練じゃー!!

その前にルート検索と荷造り早くしようか私。

 久っしぶりに念仏見てきました。私の住んでる所の数少ない名物の一つです、踊念仏。

毎年歩いて数分の所でやってるので、行かなくても家の中で聞けるんですよね。

でも今年は、ちゃんと目で見て聴いてきました。ローカルってのもあるけど、何か好きなんだよなぁ。

で、太鼓叩いて踊ってるおにいさん&おっさんに紛れて、小1くらいのちったい男の子が一緒にドンカツドンカツやってたんですよ。か~わいいな~vv

衣装の方も結構いいんですよね。背中のトコでちょうちょ結びになってるのがいい。

気が向いたらうちの子にでも着せたいです。海坊主辺り似合うんじゃないかな!

私信:
 楼杜さんが毎回うちの子に何かしらのアクションをしてくれることがホント嬉しいここ数か月。

何か言ってくれるたび次のプロフにとりかかってるとかそんなことないですとも!;

どんどん描いちゃっていいのよ!むしろ描いて下さいいいいい

今度帰ってきたら一緒にお酒飲もうね!頑張ってついて行きます・・・!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ライトツナ]
[08/21 にく]
[08/21 senka]
[08/18 にく]
[08/18 ライトツナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にく
性別:
非公開
職業:
おたっくみ
趣味:
落書き・ゲームetc...
自己紹介:
更新は気ままに気の向くままに^^
どんどんコメして下さい!待ってますw
迷惑行為は受け付けません。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]